[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
246 :名無しの心子知らず:2007/03/13(火) 01:36:06 ID:tLcemWfL
30代子持ちのオヤジだが、生まれる時とかその前とかは覚えてるよ。
外に出なきゃいけないのは分かってたけど
お腹の中が快適なんで「メンドクセ」って
後回しにしてたらどんどん体が大きくなり、
にっちもさっちもいかなくなった。
(予定日よりも2週間遅れた)
そろそろヤバイと思って出ることにしたが、
産道が細くて「こんなん出られね~よ」と思った。
(生まれる時は4300gだった)
それでも意を決して出てみたら死ぬほど苦しかったけど
何とか出ることができてホッとした。
(母親は分娩台の上で24時間過ごしたそうだ)
今でも面倒くさい仕事は後回しにして
締め切り間際に焦って片づけている。
三つ子の魂どころか生まれる前から何も変わっちゃいねえなと諦めてる。
250 :名無しの心子知らず:2007/03/13(火) 03:31:47 ID:4XxQ/xCK
>>246
> お腹の中が快適なんで「メンドクセ」って
私も同じ事思ってました。
親達の会話を聞くと、自分の噂話をされてるみたいで嫌だったよ。
上二人男だったので、「この子が女の子だったら…」って会話が嫌だったんだと思う。
兄達まで女の子欲しかったらしく。
自分が女だから余計に期待されたら嫌だと思ったのかも。
生まれたら面倒そうで嫌だったんだけど産まれちゃって
「あ~出たくなかったよー」ってグズったのを覚えてる。
母から聞いたら、風邪引いてたらしく産声がガラガラ声だったと言ってました。
生まれた後もよく首をイヤイヤしてたらしいので、よっぽど生まれたくなかったんだろうなと今では笑えます。